2010年06月22日

staring at the sun present チャリティーstaring at the sun presents チャリティーライブ

みなさま、こんにちは!
いつもトライバルアーツにまるで我が家のように
寛ぎまくって居る、ナオミで〜す。

今日は今週の木曜日、24日に田代さんを招いての
チャリティーライブの告知をさせてもらいますね!

いっときますが、長いですよ!(笑)

∞∞∞

先輩ミュージシャンである田代ともやさんは
カンボジアの井戸掘り支援の中、サンライズ孤児院の子供たちの
パフォーマンスに出逢い、その可愛らしさと演技に感動!
日本の子供たちとの交流会のアイディアが浮かびました。

カンボジア内で次々に経営破綻で孤児院がなくなっていく中、
このサンライズ孤児院の子供たちはカンボジアの古典舞踊の
アプサラダンスの演技で自分達の孤児院を運営しています。

明るく、たくましい子供たちの演技は、日本の子供たちとも
たくさんの宝物を交換しあえることとなるでしょう!

この8月、埼玉で3公演、名古屋で1公演決定しました。

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/smiles/

ライブ情報をクリックすると公演日程がわかります。

田代ともやさんは、カンボジアの子供たちの渡航、滞在費用を
工面するため、あちこちで地道なライブ活動を行っています。

その活動に賛同した名古屋地元のミュージシャンの参加、
トライバル・アーツの協力を得てのチャリティーライブ、
お時間ありましたら是非![是非!いらしてくださいね!

■6月24日(木曜)18時open19時start

■出演 
○タユトーpaper take(不思議なツインベースユニット)
○みつとフラワーカストラート(センスが光るPOPデュオ)
○江口晶(心あたたかくなるフォークシンガー)
○本村ナオミ(即興的スペースギター)

☆田代ともや(元気炸裂フォークシンガー)

※カンボジアの子供たちの演技もプロジェクターにて投影。

■投げ銭ライブとなります!

収益のすべてはサンライズ・アンコール・パフォーマーの
子供たちの公演資金となります。

みなさん、ながなが読んでいただき、ありがとうございました!

是非いらしてくださいね!!
posted by トライバル at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お客さん日記