2011年04月03日

頂2011*

こんにちわ、スタッフ【め】です*
暖かくなってくるたびに花粉攻撃を激しく受けておりますふらふら

暖かくなってくると、お外のイベントも増えてきますよね。
地震で自粛ムードのある中、
こういう状況だからこそ、皆で集まり、皆に元気を与えよう!と
開催へ向けて動いているイベントもあります*

6月4日(土)、5日(日)に静岡県で行われる
頂2011http://www.itadaki-bbb.com/index.html も
オーガナイズするスタッフのみなさんでいろいろ話し合いをして、
こういうときだからこそ!と開催準備を進めています**
毎年良いイベントになっているので
開催のニュースはとってもウレシイですね*

トライバルアーツではチケットの取り扱いを
4月11日(月)より開始しまするんるん

取り扱うチケットの種類はまた追ってブログで発表します!

posted by トライバル at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2011年03月22日

東北関東大震災についてです。

こんばんは。
久々登場の【よ】です。
東北関東大震災のことについてちょっと書きます。

僕たち、トライバルアーツは震災以来なにをすべきか?といろろ考えてきました。
救援物資を募ったり、募金を集めたり、しかしどこに持って行ったらいいのか
何が必要なのか?その時々に情報を集めて、集まった物資はすべて確実にとどけてくれる団体に託しました。
協力してくれた方、ほんとうにありがとうございます。

様々な情報が飛び交い、なにが本当なのかわからない、というのも実感しました。
現地で必要なものも時とともに変わっていくと思いますので、
ひとまず救援物資の収集は終了させていただきます。
協力してくださった方、ほんとうにありがとうございました。
募金は店頭でのみ続けていきます。
しかし、その集まった募金、みなさんの「思い」をどのように被災地に届けていったらいいのか
まだわからないでもいます。
もちろん、どこかの団体に届けてもいいのですが、できるだけ僕たちが直接知っている、
その「思い」がどのようにつかわれたかわかるようなところに届けたいと思ってます。
見つかり次第、この場で報告させていただきますが、もし何か情報があればぜひお知らせください。

いろいろ報告が遅れて申し訳ありません。
今後はなにか進展があればすぐにお知らせします。



posted by トライバル at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2011年03月15日

ありがとうございます*

こんにちわ、スタッフ【め】です
日曜日でめめ展がおわりました。
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました*
自分のやりたいことが本当に楽しくできました**

個展が始まる前や始まってからは
クロージングの日が何事もなく
やってくるのだと思っていたのだけど

もう知っての通りですが
大きな地震が起きました。

それはそれは本当にショッキングで、
被災された方々の気持ちは計り知れないものが
あるし、テレビからは目を覆いたくなる
映像が飛び込んでくる。
原発だってやばい。
そんな中、個展のクロージングを
めでたしめでたし!とやって良いのか
とっても悩みました。

めでたしはひとまず置いといて、
今のわたしになにができるのか。。。
心を痛めているのはみんな同じ。
情報や悲しい気持ちだけを
テレビやネットで、Mailなどで
ぐるぐるまわしているのは何か嫌で。

そして何より、みんなが集まって
ひとつになって、そのエネルギーを
少しでも被災地へ届けられたら。。。って
がんばろうって気持ちを共有したり、
みんながひとつになって 少しでも生きる喜びを、
いっこのエネルギーにしたいなぁって想いました。

イベントをやめてしまうのは簡単なこと。
音楽にできること、
美味しいごはんを作ったり
食べたりすることで実感できること、
何よりみんなとひとつになって沸いてくる気持ち
みんなの愛が生まれるとわたしは信じて
日曜日のライブをやろうってきめました
とっさに支援金や支援物資を募ったけど、
ほんとうにたくさんの愛を頂いて、
今、とんでもないことをしたのだなーって
身の引き締まる想いです。

ライブ中あわあわばたばたして
支援物資を受け取れなかった人もなかにはいたのかもしれません、
それはほんとうに ごめんなさい。

でも支援物資について考えたのですが

何が必要なのか、まず現地ではどんな状況なのか、本当のところがまだ分からない状態です。
どこへ送るのが確かなのかも。。。
正直まだまったく見えてません。
せっかくいただいた好意を、想いを無駄にしないためにも、
もう少し待ってください。
もちろん、情報もほしいし
こちらから改めてお知らせもします。

ごめんなさい、待ってくださいね。


今できること、何もできないんじゃないかって
もどかしくなりますよね。
でも、トライバルアーツは
おいしいごはんが食べれたり、
可愛い服や雑貨を眺めたり、
いつも通り、トライバルアーツらしくいます。
皆さんもそれぞれの過ごし方をしてほしいと思います。

この前集まった募金も、一番良いところへ寄付したいと思います。
トライバルかあさん、これからも続きますよ〜


日曜日集まってくださったみなさん、
出演頂いた各バンドのみなさん、
(早くから集まってミーティング、ほんとうに ありがとうございました。
よりクロージングの日がひとつに良い方向へとむいた気がします。)
ほんとうにありがとうございました。


個展のオープニングをかざってくれた
ホーリースモーキー、田村たけしくん、虹ゆらしもほんとうにありがとう。



暗い顔してたらいかんいかん*

かあさんは強いのだ☆


表現が定適切でないかもしれませんが。。。。
みなさま、これからもよろしくおねがいします
ほんとにほんとにありがとうございました*
posted by トライバル at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2011年03月01日

ハル仕様

こんばんわ、スタッフ【め】です

気づけば3月に突入、早いものですねいい気分(温泉)
今日はあいにくの雨でお店も静かですが、
トライバルアーツの2階を
ガラリ!と模様替えしましたぴかぴか(新しい)

自分たちで言うのも何ですが、、、
とっても素敵になりましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)

春物の服もとっても映える木のラックの登場です!

DSC_0037.jpg

高い天井を生かして、ぶら下りのラックにしてみました*

ガラリと変わったトライバルアーツ2階にぜひお越しくださいるんるん

posted by トライバル at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2011年02月06日

in the Summer Sunshine

こんばんわ、スタッフ【め】です

いま、トライバルアーツは夏のまぶしい光の中におりますぴかぴか(新しい)

始まりました!トライバル元スタッフ“あっちゃん”こと
杉江篤志の写真展『in the Summaer Sunshine』

DSC_0004 (7).jpg

あっちゃんが去年の夏の旅の中でおさめられた
山や海、風景、人、、、

今にも人の声や音楽が聞こえてきそうな写真は
見ていてとてもまぶしいです*

うちの店長も、たくさん写っています
DSC_0003 (4).jpg

いい表情*
DSC_0002 (5).jpg


毎日見てますが、飽きません。
良い写真ばかりで楽しいです*
みなさんもぜひ、写真に写っている男の子があっちゃんです
DSC_0001 (2).jpg



posted by トライバル at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2011年01月30日

熱い昨夜、寒い今日

こんにちは右斜め上
今年になって初めて登場の【よ】です!
年末からネパールに行ったり、帰ってきてからすぐにタイに行ったりしてましたわーい(嬉しい顔)
でも遊びばっかじゃないですよ!
タイはバッチリ仕事で、いろいろ春物のオーダーをしたり、買い付けしたりとすごく忙しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、現地の方と直接交流して、お互い信頼があってこそいいものが作れるはず!
楽しみにしててくださいねひらめき

ネパールは遊びといいながらもしっかり仕入れもしてきちゃったり,
街をとにかく歩いたり、ヒマラヤをぼーっと眺めたりスゴイ楽しかったですぴかぴか(新しい)
でも1週間はちょっと短いですね。。。次はもっと長く行きたいです!

写真は今整理中なので、またUPしますね〜exclamation


さてさて、旅のことが長くなってしまいましたが、みなさん昨日のサッカーみましたか?
日本が勝ったのももちろんうれしいですが、スゴイおもしろい試合でしたよねサッカー
李のあのボレーは最高に気持ち良かった!
何回も真似しちゃいました手(チョキ)
準決勝の日韓戦もおもしろかったし、サッカーってこんなに楽しいものなんですね。
もともとスポーツは好きですが、今の日本サッカーは熱い!
今後も楽しませてほしいです!手(チョキ)


そんな夜とは一転、今日は寒い寒い一日ですねもうやだ〜(悲しい顔)
寒いせいかお客さんもまばらで、さみしい一日です。。。
あったかいごはんと飲み物ありますよ!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねるんるんるんるん
2月の新作スウィ−ツ「スパイスチョコパウンド」もできあがりましたレストラン
しょうがとシナモン、チリがピリッときいてる大人の味です!
2月1〜14日はチョコレート10%OFFでもありますよ!
この機会に気になるあの人にハートチョコアタックを黒ハートキスマーク黒ハート


DSC_0032.jpg



posted by トライバル at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2011年01月06日

明けましてトライバルアーツ

DSC_0239.jpg

明けましておめでとうございます晴れ

スタッフ【め】です。

2011年が始まりましたね。

トライバルアーツは今日からスタートですかわいい

福袋の販売に、冬物セールも今日からスタート!!
今年の福袋はすごいですよ〜
メンズ、レディースともに5千円からご用意しております。
気になる方はお早めにるんるん

冬物セールも今までよりも
お得に、買いやすくなっておりますかわいい
気になっていた商品がお買い得になっているかも。。。目

ぜひぜひお越しください〜

今週末からはドリームキャッチャーや版画、ガラスアクセサリーの
展示販売が始まります*
(こちらの詳細はまた明日。。。)

成人の日の10日はもちつき大会とマンデーマーケットを開催!!

今年もトライバルアーツをよろしくお願いしますいい気分(温泉)



posted by トライバル at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年12月21日

冬至***

こんばんわ、スタッフ【め】です。
先週は個人的にいろいろあり、
生きているってことはいろいろあるから
生きてるって実感できるんだなぁ、と
年の瀬に想いを馳せておりますぴかぴか(新しい)


『生きているだけでまるもうけ』を
来年のモットーに楽しもうと今から思っているところですわーい(嬉しい顔)

さてさて、明日は冬至ですね目
トライバルとも仲良くお付き合いさせていただいている
ナオミさんがオーガナイズするナイスなイベントがあります!

トライバルアーツも出店しますよ〜
お店は定休日なので明日は谷性寺へGO手(チョキ)

『Staring at the sun』 vol.5
 - 太陽祭りin冬至 -


陰極まる冬至の日

お寺でまったり遊びましょう♪
食べたり呑んだり踊ったり★
みなさまの参加をお待ちしておりま〜す(´∀`)


■日時
2010/12/22(水)冬至  ※祝前日です
16:00〜22:00

■会場
谷性寺(コクショウジ) 知多郡阿久比町宮津宮本73 
※東部小学校の裏手に回り、坂を上がった所です

[電車の場合]名古屋方面から名鉄河和線の急行で阿久比駅下車。徒歩15分。
[車の場合]知多半島道路の阿久比インターから5分。
※お寺近くの臨時駐車場に止めて下さい。
限りがありますので乗り合わせのご協力をお願いします。

■参加費:2000円(予約不要)


■Live
田村たけし
虹ゆらし
HolySm☆ky(w/Dancer:KO-ROGI&TOMO)
みつとフラワーアミーゴス
asana
本村ナオミ


★DJ晋空

■出店■
★トライバルアーツ/ほっこりあたたまる御飯と酒

★K's PIT/オリジナルハンバーガーと酒

★Kobalele coffee/自家焙煎オーガニックコーヒー

★白たい焼き屋さん/白いたい焼き

★Kikkake屋/タロット占い、数珠のワークショップ、鍋料理、
      玄米のり巻き、甘いもん

★omu/バリのアロマキャンドルとフロアライト

★INIPI/脳を癒すヘッドセラピー&香りのテイスティング
    (グレードの高いエッセンシャルオイル使用)

■21:00〜
ステアリング・サンゲ
 ……真っ暗なシチュエーションの中、自分の宇宙をのぞき觀る。
   コーミョームミョーを体感しよぉ〓

明日はお寺に泊まることになりそうなので
私は一足お先に今晩柚子風呂に入りますいい気分(温泉)

では〜〜
posted by トライバル at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年12月11日

いのちをいただく。

るんるん
こんばんは。
今日はすっきりしないお天気でしたねふらふら
トライバルではたこ坊さんのパーカッションWSで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
また、緑区のパパママハウスの出店もいろんな出会いがあったみたいですわーい(嬉しい顔)

さて、快晴だった昨日は友達と足助のサットさんのところに遊びに行ってきました!
鴨FESと称して、合鴨を絞めてみんなで召しあがろうという集まりです。
「肉」は身近のようであって、どのようにつくられているのか(加工させているのか)
自分の中では遠い(わかりにくい)たべものでした。
しかし自分の手で、体温を感じながら絞めたことで、ありきたりですが
「いのちをいただく」ことをちゃんと実感できた貴重な体験でしたひらめき
ありがとう、鴨さん。めっちゃうまかったよ!!
yt

そんな貴重な体験をさせてくれたサットさんは、来週にトライバルでライブもしてくれる
Dancing☆Starのパーカッショニストで、ひょうたんスピーカーも作ってます。
しかも、じぶんで育てたひょうたんで演劇
そのいくつかをたトライバルでも置かせてもらえるようになったので紹介しますぴかぴか(新しい)


ひょうたん2.jpg

ひょうたんスピーカー(中)一個 10000円 ペアだと18000円
いかにも、ひょうたんらしいきれいな形です。


ひょうたん1.jpg


ひょうたんスピーカー(中)一個 10000円 ペアだと18000円
洋ナシみたいなほっこりしたカタチ。


ひょうたん5.jpg


ひょうたんスピーカー(大)一個15000円 ペアだと28000円
かなり大きいです!そのぶん音にも迫力があってお店向き!


ひょうたん6.jpg

並べてみるとこんな感じです。ちなみに(大)で高さ55cmくらいです。
ひょうたんスピーカーはほっこりかわいい形はもちろん、音もすごくいいです。
トライバルでも、うちでもサットさんので聴いてますが、ほんとオススメです手(チョキ)
値段も手ごろなので、気になる方は早めに一度見に来てくださいね足



posted by トライバル at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年12月10日

明日は出店に行ってきます*

こんばんわ、スタッフ【め】です。

昨日からぐっと寒くなりましたね。
今日はなんだか頭が痛くてぼーとしますいい気分(温泉)

風邪じゃないと良いですが。。。


明日、私は緑区にある【パパママハウス】という会社のイベントの出店に行ってきますクラブ

今日は搬入に行ってきたのですが、
プチトライバルアーツができあがりましたるんるん

住宅の会社ということもあって
ほかのお店はアンティーク家具や雑貨で
どれも素敵でしたぴかぴか(新しい)
アンティーク好きの私としては
ムフフな気分です。

明日、明後日とお時間のある方はぜひ、
緑区のパパママハウスまで足を運んでみては。
一日遊べるイベントですよ**
http://www.papamamahouse.com/news/2010/12/121112merry-christmas-festa.shtml

パパママハウスHP→http://www.papamamahouse.com/

同じパパママハウスのイベントでパーカッションのパフォーマンスをする
taco-bowさんが明日の夜はトライバルに来ます!!

本多”taco-bow”正典
皆でパーカッション叩きまくり

2010年12月11日(土)
時間 19〜21時
料金 予約 2500円
   当日 3000円


参加型「パーカッション叩きまくり」パフォーマンス 
さぁ!いよいよ今年ラストの叩き納め
寄ってらっしゃい観てらっしゃい!
とにもかくにも楽しいの一言!
世界の打楽器紹介から、打楽器による参加型ライブ!!
しかも誰でも参加でき間違えても?
止まっても?はみ出ても?すべてWELCOME!
他に類を見ない打楽器だけによるライブ。
今年の締めはこれで決まり。
老若男女どなた様もお見逃しなく!!

打楽器持参熱烈大歓迎 
レンタルされる方は数に限りがございますので
要予約1名500円 絶賛予約受付中


本多taco-bow正典 プロフィール

1959年 名古屋市出身
1979年ヤマハドラム講師就任
翌年 センチメンタル・シティ・ロマンス加入
加藤登紀子、竹内まりや、岡林信康らのレコーディング、ツアーに参加。
1981年9月21日 加藤登紀子ツアー中、山形新庄において2万2千ボルトによる
感電事故。九死に一生を得、5回の手術1年余りのリハビリの末、
温かい友人達に支えられ障害を克服し
元東京キューバンボーイズの吉川氏に師事、再起を目指し
「パーカッションによるリハビリ」始める。
2004年、活動の場を地元名古屋に移す。
現在は、パーカッションを通じてあらゆるジャンルの活性化につながる事を願い、
「名古屋ど祭り」出場チーム楽曲リズムアレンジ、操り人形や南京玉すだれ、
弦楽四重奏、タヒチアン・ダンス、馬頭琴奏者とジャンルを問わずコラボ、
若手アーティストのサポートなど地域密着型として
パーカッション教室&ワークショップに力を注いでいる。


明日はパパママハウスに行ってから
トライバルに来る!で決まりですね〜手(チョキ)

posted by トライバル at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年12月02日

ご縁ご縁の縁です

こんばんわ、スタッフ【め】です満月

昨日、トライバルアーツでも何度か
ライブをしてくれている縁の活動休止前の
ラストライブに行ってきました***

会場は大須にあるナイスなごはんやさん、和家いい気分(温泉)

たくさんのお客さんでお店はぎゅうぎゅう、
床が抜けるんでは〜〜!?というくらい
みんなでわいわい踊りましたるんるん

いや〜たくさんお酒も呑んで
楽しい夜でした目

CDも録音しているらしく、
できあがりも楽しみだけど、
また縁のみんな揃ってのライブが楽しみであります♪

昨日はたくさん呑んでて
写真を撮るのをすっかり忘れていました。。。

和家のけーごくん、スタッフのみなさんも
おつかれさまでした、アリガトウかわいい

posted by トライバル at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年11月09日

ひらりふわり

こんばんわ、昨日の晩から寒くて
朝起きたら喉を痛めていました。。。

風邪ですねふらふら

今日は風がヒューヒュー吹いて
トライバルアーツのテラスには
葉っぱの絨毯ができてました。

いろんなかたちの葉っぱ

aki.jpg

庭の掃除が楽しい季節です**

風邪を早く治さなければ。。。

みなさまも風邪にはお気をつけください〜**
posted by トライバル at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年11月08日

楽しみました

こんばんわ、ドラキチスタッフの【め】です。

昨日の日本シリーズ、
悔しい結果に終わってしまいました。

日本中が(?)熱くなった夜、
トライバルアーツもめっちゃくちゃに熱い夜となりました!


海路でのツアーをしていた
バルナギータが無事帰還☆
ツアー最後のライブがトライバルアーツでありましたるんるん

DSC_0002 (4).jpg
リハ中のジミーさん。
音をしっかりじっくりたしかめていました*

DSC_0003 (3).jpg
トライバルスタッフでキャンドルデコレーション*

DSC_0007 (6).jpg
上からもライブ鑑賞♪

DSC_0009 (4).jpg

DSC_0010 (3).jpg

外から2枚*

DSC_0022.jpg
ボブさんのうたごえがこころに響きます

途中、日本シリーズの経過の
速報が入ったり、

最後はみんな立ちあがって踊りまくりで
エンド!!

DSC_0017 (3).jpg

最高の夜になりました*

今週末は一二三と縁とHOZU&ナイトマーケット!!

楽しみは続きます。



posted by トライバル at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年10月26日

88(はちはち)の特集

こんにちわ

本日2本目のブログを書いている
スタッフ【め】です手(チョキ)

今日、フリーペーパーの88(はちはち)が届きました。
今回の特集は『お産』

DSC_0017 (2).jpg

来月から名古屋でも公開される
『玄牝(げんぴん)』の監督・河瀬直美さんとUAの対談記事もあります*

この『玄牝』という映画、
愛知県岡崎市にある吉村医院という助産院の
ドキュメンタリーなんですが
トライバルアーツで先月から始まった
ビジョンヨガを教えている先生が
この映画を作りたい!と思ったのがきっかけで
できた映画だそうです。

公開が始まったらもちろん観に行きますぴかぴか(新しい)

感想もここで書けると良いですが。。。

88はお産の特集のほかにも
連載記事やイベントの情報なども載っていますよ〜〜






posted by トライバル at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年09月19日

秋の風。。。

ようやく涼しくなりましたねー。
この連休はまさにお出かけ日より晴れ
外でごはん食べたり、お散歩したり・・・気持ちが良いですよ晴れ晴れ
わたしは先日、自転車でふらふらとお散歩にいってきましたるんるん夕方が一番好きぴかぴか(新しい)空の色がとてもきれいぴかぴか(新しい)今は早い時間からお月さんもみれるし三日月六時〜七時にかけてくらいの時間がおすすめです。ぜひお試しあれるんるん
トライバルのテラス席もこれまた気持ちがよいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夕方ころに秋の風を感じながらシーシャを吸って・・・
たまらなく心地の良い時間ぴかぴか(新しい)
ぜひ一服でもしにいらっしゃいませるんるんるんるんるんるん
posted by トライバル at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年09月03日

ちいさな花

こんばんわ、まだ残暑がきびしいながらも
朝晩は心地よい風が流れるようになりましたね。

すこし前の事ですが
お店の外のテラスでお昼ご飯を
食べていたらお客さんから
庭のワイヤープランツに花が咲いているわよ〜
って教えてくれたんです。

気になっていたので今日見てみました

DSC_0405.jpg
ほんとに咲いてる〜ぴかぴか(新しい)
ちいさくてかわいい花でした。

気になる方はぜひ見に来てくださいねぴかぴか(新しい)
posted by トライバル at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年08月12日

もうすぐ夏休み

こんばんわ、暑かったと思いきや
大雨降ったり、台風来たりで
お盆で山や海や川や行く人は
気をつけましょう手(パー)


トライバルアーツも8月18日(水)〜25日(水)まで
夏休みをいただきます晴れ

休みの間には佐渡のアースセレブレーションへ出店に
行ったりもしますクラブ

もし行く人いたらトライバルアーツを見かけたときは
声かけてくださいねグッド(上向き矢印)

何かいいことあるかも***


休みに入るまでは夏物セールもやっております。

まだまだ暑い日が続くと思いますので
お買い得商品を手に入れて
この夏を乗り切りましょう手(グー)

あ、休みの前日17日は19時で閉店します*

よろしくお願いします
posted by トライバル at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年08月08日

夏野菜フィーバー

暑いですねー、とろけてしまいそうなこの暑さ・・・。
本日は一時的に大雨も降って、湿気も合わさり体がべたべた・・・。

熱中症、脱水など不安なこの時期、夏野菜をモリモリ食べて元気になりましょう♪

今週も長野の天晴農園からおいしい夏野菜がいっぱい送られてきましたよー。
ズッキーニ、トマト、ピーマン、ジャガイモ、なす、きゅうり
が今週のお野菜♪
トライバルのランチやカレーなどでもふんだんに使っています。それぞれいろんな調理の仕方でメインのおかずになったり、つけあわせになったり、酒のつまみになったり・・・。うまい・・♪
今ならお店にずらりと並んでいます。ぜひ。



posted by トライバル at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年07月25日

太陽の塔

Image746.jpgImage741.jpg


本日は覚王山夏祭2日目。

去年とはうってかわってぴーかん晴れの二日間。

わたしはお留守番組ですがお店にいても暑い・・。

出店組の体が心配・・・たおれないように・・・。

そんなこんなでトライバルも出店続きです。

先週は大阪の万博公園でそら祭り。

はじめて間近で太陽の塔をみました〜♪

夜は目が光っています。

とりあえずデカイ。

思ってる以上にデカイ。


そして今日はお留守番をしつつ、来週使うながしそうめん用の竹の

節を取り除いております。

やった事ないけどみようみまねで・・。あってるのか・・?

そうめんが流れれば良しって事で。


来週のカレー会に使いますよ。

まだ定員に余裕があるのでカレー好きの方ぜひ。

詳細はイベント欄でご覧ください。

いつか










posted by トライバル at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々

2010年07月12日

すこしゆっくり

こんばんわ。

7月前半はイベント続き、
少々疲れも出て今日はほんのりとした一日でした。


今週からは出店が続きます。

まずは17日(土)、
阿久比の谷性寺のイベントに行ってきます。

http://www.tcp-ip.or.jp/~shiku/sf/index.html


おいしいお酒とごはんで出店しますビール
物販もすこしあるかな??

週末までに体力温存、今週はすこしゆっくり進みますいい気分(温泉)
谷性寺でたくさんの笑顔と会えますように***

スタッフ めめ


posted by トライバル at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々