2015年10月24日

people tree フェアトレードチョコ入荷

品切れ中だったfair trade chocolateが入荷しました〇

今回入ったのは、
ミルク・ビター・シナモン・ホワイトクリスピー・
カラメルクリスプ・レーズン&カシューナッツ・ジンジャー&レモン・
オレンジミルク・ヘーゼルナッツ
の9種類+ウィンターチョコレート。

前回なかった味も新たに入荷してます。

有機素材にこだわって作られたこのチョコレート
リトルブッダのオーガニックコーヒーと一緒にどうぞ☆


image2.jpeg


image1.jpeg


image.jpeg





posted by トライバル at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年10月11日

秋色のモノ

s-DSC_0173.jpg

秋にぴったしのオススメストールを1階の売り場に移動しました。
首を暖めるだけで体の暖まりが全然違います。
首、手首、足首、「首」がつくところ全部そうらしい。
じゃあ乳首も!?って、なりますよね。
確かに暖かいと気持ちいいかも!
あ、いや、カラダも暖まるかも〜

冗談はさておき
s-DSC_0176.jpg

こちらは一枚ガーゼのストール。
さらりと一年中つかえます。¥1000

s-DSC_0174.jpg

こちらは2枚重ねガーゼ。
裏表で違う色を楽しめます。¥1800

s-DSC_0177.jpg

s-DSC_0180.jpg

こちらが今回の目玉「カディコットンの布」
インドのガンジーが提唱した気持ちのいい手織り布。便利布。
秋の特別価格として¥3780→¥2500!! になってます。

s-DSC_0179.jpg
ネットショップからも買えます。
詳細もかいてあるのでご覧ください→http://tribal-arts.net/SHOP/tribal1013.html









posted by トライバル at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年10月05日

秋映りんご再入荷のおしらせ

こんにちは◎

本日、長野・松川町産 秋映が再入荷いたしました〜。
黒っぽいツヤと酸味が特徴で、今が旬のりんごです。


image.jpeg



前回は3日で売り切れ。
今回もすぐになくなっちゃいそうなのでお早めに!!


アップルパイも焼き上がりましたよ〜

ti.jpeg




posted by トライバル at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年10月02日

今年も届きました。

こんにちは。
昨日の雨からのすっきり秋晴れ。
気持ちのいい日ですね。

さて、今年もこの季節に届きました、コレ!
達筆な宛名書き、いつも素敵で開けるのが楽しみなモノ!

s-DSC_0171.jpg

さて、なんでしょう?
トライバルではこれから年末にむけての一番の売れ筋商品!

s-DSC_0172.jpg

はい、コチラ!
今年も届きました「はからめ 月のカレンダー」です。
これがないと正月を迎えれない、という方も多いかと!
A4サイズ 1850円 B4サイズ 2370円
web shopにもばっちり載せてますので、ぜひご覧くださいね!

tribal1241_m.jpg

明日は西尾で開催される「サクラ、ハナイチ」に出店します。
新着の秋物衣料いろいろ持っていきます!
こちらも是非ともお越しくださいね。

お店も通常営業しています!






posted by トライバル at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年09月26日

りんご入荷!!!!!!!!

image.jpeg

信州長野 水野農園より
りんご「秋映」入荷いたしました!!!!

箱を空けた瞬間、りんごのさわやかな香りが!!
こいつはおいしいですよ〜◎
入荷初日で6つも売れちゃいました。

秋映 1つ280円です。
image.jpeg



このさわやかな旬のりんごをたっぷり使った
トライバル自慢のスイーツ
「アップルレモンパイ」も近日中に始められそうです。

お楽しみに!



posted by トライバル at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年08月28日

天草のニューアルバム入荷しました!

天草の3rd Album「~kind~」入荷しました!
本日より販売ですひらめき

天草~kind~.jpg

<収録曲>
01. aomidori 
02. 駱駝
03. come closer
04. おかぺら
05. ホシノユメ
06. peace rain or peace shine
07. 道
08. clover
09. 呼吸
10. nice to get back again


10曲入りで2000円です。
今回も気持ちいいアルバムですな!!

【Trailer】




天草オフィシャルサイトはこちらバッド(下向き矢印)
http://tengusa.net/index.htm
posted by トライバル at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年08月03日

秋蒔きの種、入荷しました!

こんばんは!
本日も猛暑でしたね、、、
トライバルは店内も程よく暑く
(かき氷がちょうどおいしいくらい)
お客さんにはご迷惑をおかけしてますが
毎日元気に営業しています!

本日「たねのもり」より秋蒔きの種が入荷しました。

DSC_2894.JPG

人参、かぶ、大根などの根菜から水菜、小松菜、レタスなどの葉物。
品薄になっていたハーブ類も今が一番充実しています。
どれも8〜9月に蒔けるものがいろいろなので
種まき人はぜひとも見にきて下さいね。
種をまこう。

サマーセールも開催中!!
2F衣料品ほぼ全部!!
10%〜なんと最大70%OFF☆☆
(一部セール対象外商品もございます。)
こちらもお待ちしております!!


posted by トライバル at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年07月16日

水玉と麻柄!!

こんばんは。
台風が近づいてきてますね。
何も被害がなければいいですね。

さて、先週入荷した待望の「水玉・麻柄抜染シリーズ」
売れています!!
なかなか紹介できませんでしたが、ようやくどうぞ!

s-DSC_3607.jpg

こんなきれいな水色の麻柄ワンピース¥11,000
s-DSC_3599.jpg

黒が新鮮な水玉サルエルパンツ¥8,800
s-DSC_3518.jpg

他にもワイドパンツや、メンズのKOIシャツなどあります。
浴衣のような生地と柄がかわいすぎず、大人らしく見せます。
早いうちにweb shopにも載せる予定ですが
売り切れちゃった場合はごめんなさい!

気になった方はお早目に店頭まで
見にきて下さいね。
お待ちしておりまーす!
s-DSC_3575.jpg










posted by トライバル at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年06月30日

yole yoleのnew CD届きました!

こんにちは。
久々のブログ更新です、すみません!
今日紹介するのは、ゆったりとした歌と音が気持ちいい
yole yole に7年ぶりの新作「こぶね」
思わず口ずさんでしまうような、人懐っこい、
場所も人も選ばない作品になっています。
ぜひともyoleyoleファンや音好きの人はチェックしてみてくださいね。
秋くらいにライブに来てくれないかなー、なんて想像しちゃったりしてます!
願えば叶う!?。。。はず!!
tribal1239_m.jpg

posted by トライバル at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年06月11日

13の月の暦シリーズ入荷しました

梅雨入りして、早速の雨。
テラスになったブドウの実が落ちないことを願います。


13の月の暦シリーズ、今年も入荷しましたよ〜
s-DSC_3486.jpg

13の月の手帳、
13の月の暦カレンダー縦・横、
13の月の暦カレンダーA3タイプと揃えています。

マヤの思想を取り入れ、1年を13か月とする
太陽暦を元にした13の月の暦シリーズ。
さらに詳しく知りたい方はこちらへバッド(下向き矢印)

【こよみ屋】
http://www.koyomiya.com/13moon/
posted by トライバル at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年06月10日

大人気のアレに限定カラー登場!

こんにちは!
ついに東海地方も梅雨入りしましたね雨
沖縄は梅雨が明けたそうです。
同じ日本で梅雨入りと梅雨明けが同時に起こっているなんて、
なんだかとても不思議な気分です。


梅雨入りもして、野外イベントが増えてくるこの時期、
毎年大人気なのが野鳥の会の「バードウォッチング長靴」

軽い!楽ちん!オシャレ!と三拍子そろった
大人気の長靴に、数量限定のレッドが出ました〜NEW

sDSC_3475.jpg


こちらのカラーは販売できる数量が既に決められており、
現在お店にある分のみの販売となります。
今なら従来のブラウン、グリーンと共にサイズが揃っていますので
ジャストサイズで手に入れるチャンスですぴかぴか(新しい)

sDSC_3477.jpg

試し履きもできるのでスタッフにお声かけくださいね!


*本日は定休日のため、明日からの販売となります。
posted by トライバル at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年05月18日

里親さん見つかりました!

こんにちは。
先日お知らせした、仔猫の里親さん募集ですが
いろんな方のご協力があって、無事に3匹とも見つかりました。
別れのときはすこしさみしかったですが、
きっと元気に幸せになってくれることでしょう。
ほんとうにありがとうございました!!

さて、新着の気持ちいい服たちも続々と入ってきてます。
ちょっとだけご紹介します。s-DSC_3453.jpg

定番で人気の「そよかぜワンピース」
元気カラーの黄色とみどりが仲間入り。
WEB SHOPにも載せてあります!s-DSC_3454.jpg

新入荷の「COZY ワンピース」
COZYとは「居心地がいい」の意味があります。
その意味のとおり、着心地のいいワンピースです。
ゆったりラインですが。太く見えない、さらっとした一枚。s-DSC_3458.jpg

またちょこちょこご紹介していきますね〜!

また、5/24(日)は橋の下世界音楽祭出店のため、
お店の方は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!!






posted by トライバル at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年02月08日

manma あしたばソース&生アーモンドバター 入荷しました!

こんにちは!スタッフタモです。
本日、トライバル店長は日進のお仕事道具市に出店してます〜

以下、Facebookより転載です ↓

「大好評につきまさかの4回目の開催!!
あらゆる職業の方や職人さんたちのお仕事道具や変わり種道具や
趣味人さんたちの面白雑貨が買える、一風変わったフリーマーケット!!
今回も「癖が強い」出店者さんたちが日進市民会館の小ホール、展示ホールの2会場に、
会場所狭しと道具を売りまくります!!会場内では様々な趣味のワークショップも開催!!

午前10時30分〜12時過ぎまでは「本気タイム」の入場料500円。
午後1時30分〜は入場無料です。

※ 12時30分〜13時30分までは、出店者さんの持ち寄りランチタイムとなりますので、
一般の方は会場内への入場できません。」

場所:日進市民会館
http://www.city.nisshin.lg.jp/shisetsu/shisetsukyoiku/shiminkaikan.html

10885590_616885541749243_3852957345849861348_n.jpg

そして、トライバル店舗も絶賛営業中です。
本日は女子スタッフで頑張っておりますので、
ぜひ、なごみに来てくださいね♡

品切れだった「あしたばソース」も入荷しております!

DSC_3240.JPG

ご自宅用に、贈り物にぜひとも〜

【manma HP】http://www.manmastyle.com/
詳しい商品説明やレシピも載ってます(^^)

ご来店おまちしております〜


posted by トライバル at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2015年01月30日

お待たせしました!たねの森入荷しました〜!

こんにちは、スタッフタモです(^^)

大変お待たせしました!
たねの森、春蒔きの種がやっと入荷しました〜!

トマトに、ピーマン、ナスにトウモロコシ…
今から、夏の季節が楽しみな種たちばかりです!

他にも、コリアンダーやパセリ、ローズマリーなどもハーブに、
ひまわりやハイビスカスなどの華やかなものまで!

DSC_3238.JPG

DSC_3237.JPG

種類豊富がチャンスですー!
ご来店おまちしております♪




posted by トライバル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2014年11月24日

「月のこよみ」手帳入荷しました!

こんにちは〜
スタッフタモです。
ポカポカ三連休最終日。
皆さんたっぷり遊びました?
まったり最終日はトライバルでゆっくり。。。なんていかがでしょう〜?

今日はアップルパイも焼けてます♡
限定8カットですので、おはやめに〜

アップルパイ.JPG

そして、来年に向けての準備はお済ですか〜
使いやすいカレンダーや手帳が続々入荷しております!

おすすめは今年新入荷!「月のこよみ手帳」(^^)
カフェスタッフKちゃんが長年愛用している、超!おすすめアイテムです。

まず目を引くのは可愛いカラーの表紙!

DSC_3070.JPG

イエロー、ピンク、ブラウンからお好きなモノをチョイス♪
そして肝心の中身ですが…

シンプルにマンスリーのみになっています。

NP-DR-2015-BSR-36-37-38-7.jpg

でも、年間スケジュールのページもあり。

NP-DR-2015-BSR-36-37-38-5.jpg

そして、カンタンな暦の豆情報も載ってます。

NP-DR-2015-BSR-36-37-38-8.jpg

毎年毎年、手帳を買っては、最初の数ページで終わってしまう方にはぴったりです〜

毎年定番のはからめ月のカレンダーや(http://tribal-arts.net/SHOP/tribal1229.html
わらく月のてぬぐい(http://tribal-arts.net/SHOP/tribal1806.htmlhttp://tribal-arts.net/SHOP/tribal1805.html)も入荷してます(^^)

ぜひ、店頭でお手に取ってご覧ください♪

posted by トライバル at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2014年10月25日

お待たせしました!冬季限定フェアトレードチョコ入荷しました!

こんにちは〜
スタッフタモです(^^)
小春日和な土曜日になりましたね〜
ほっこりひなたぼっこでもしたい気分です。
(- -)zzz

お外は小春ですが、冬季限定のお楽しみが入荷しました!

DSC_2997.JPG

【HP http://www.peopletree.co.jp/choco/index.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=07_chocolate

毎年人気のフェアトレードチョコ!
今年はnewフレーバーも加わって、10種類入荷しました!
各324円。

ちなみに、わたくし早速
「ホワイトジンジャーレモン」、「カラメルクリスプ」を購入。

DSC_2999.JPG

ホワイトジンジャー、思った以上にがっつりジンジャーです!
思わず「でらジンジャー!」と口に出してしまったほど。。。
カラメルクリスプは飴のカケラがつぶつぶ入ってる感じ。
こちらもカリッとおいし☆

はい、わかりにくい感想で申し訳ありません。
が、ぜひご賞味ください♡

そして、第三世界ショップのチョコも入荷してます。
こちらは、「ビター」と、「ソルトクランチ」。
そして、数量限定「ウィンターチョコ」です♪
【HP http://www.p-alt.co.jp/asante/pg418.html
プレゼントに、自分へのご褒美に、ぜひどうぞ〜

posted by トライバル at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2014年10月19日

タートルアイランドの新譜入荷です!

こんにちは〜
スタッフタモです。

今日は、ポカポカ小春日和になりましたね〜
気合い入れて防寒してきた私は店内でサウナ状態です。

さて!
今日の新入荷の商品は小春日和どころか、
あっつあつ、熱気ムンムンのタートルアイランドの新譜です!

ALKDO/アルコド 『TURTLE ISLAND Acoustic + Trad』¥1620(税込)

DSC_2983.JPG

AcousticTURTLE ISLAND最小編成、
タートルの楽曲や、いろんな国の民謡などをタートル調に唄いあげる!
基本メンバーは 永山愛樹、竹舞の二人。
と、それにプラスで状況によりゲストが加わり変化する演奏形態。
新進気鋭の一枚です!

「タートルアイランド HP」http://turtleisland.jp/

また、ボンクラ峠の「田んぼと煙突」¥2160(税込)も再入荷!
ネット購入もできます♪→http://tribal-arts.net/SHOP/tribal1224.html

DSC_2985.JPG

タートル聴いて、冬を飛び越えて夏へ一気にじゃーーんぷ!
たもでしたー!


posted by トライバル at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2014年10月18日

お月さまてぬぐい&あったか秋冬小物入荷してます♪

こんにちは〜(^^)
スタッフタモです!

朝晩の冷え込みに少々ビビり気味の今日この頃です。
まだ、冬ごもりの準備をすすめねば!

皆さまは冬の準備は進んでおりますか〜??
まだの方も、準備中の方も、ぜひトライバルへ!

毎年人気のお月さま手ぬぐい2015年版が入荷しました♪

DSC_2979.JPG

今年は、紺(満月すべて黄色)¥1404(税込)、
エンジ・水色(満月だけ黄色)¥1620(税込)の三色で入荷してます。
飾るもよし、持ち歩きのもよしのお品です。
プレゼントにも喜ばれますよね〜(^^)

〔わらく お月さま手ぬぐい HP〕http://zakka-waraku.com/

DSC_2981.JPG

そして、夏に麻のストールで入荷していたmino。
冬はあったかくて気持ちいいアルパカ&ウール素材のスヌードとポンチョが入荷です!

DSC_2989.JPG

レッド、イエロー、ブルー、モカの4カラー。
スヌード¥5940(税込)、ポンチョ¥14040(税込)
トライバルのワンピースとも組み合わせやすいアイテムです。
着回しもしやすく、冬の買足しアイテムオススメNO.1!

〔mino HP〕http://mino-knit.com/

そして、寒くなってくると一番に欲しくなる靴下も新しいものが
続々入荷です♪暗い色が多くなりがちな秋冬コーディネートのさし色にぜひ♪

DSC_2987.JPG

ではでは〜
スタッフタモでした〜(^^)


posted by トライバル at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2014年09月25日

マニュモービル入荷しました!

こんにちは〜!
スタッフタモです(^^)

寒くなったり、暑くなったりしてますが
最近お店では靴下が人気です♪
やっぱり足元を温めるのは大切ですよね。
ご自分用と、贈り物とで同じものを二つ購入される方も目立つように思います。
ラッピングも承りますのでお気軽にスタッフまでどうぞ♪

そして、お家の中にいる時間が増えるこれから。
お部屋の中を素敵に演出する商品が入荷しました!

紙と糸だけでつくられた、新しいカタチのモービル。
「消費されていくものではなく、ずっと愛され続けるものを」と考えつくられ、
ひとつひとつ手作業でつくられた、とても優しい作品たちです。

DSC_2940.JPG

お店では、「月の少年」「森の散歩道」「海の仲間たち」の三種類があります。
ぜひ、店頭でゆらゆらゆれる姿を見に来てくださいね。

DSC_2939.JPG

【マニュモービルHP】http://manumobiles.com/index.html



posted by トライバル at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷

2014年09月18日

新しいCD入荷しました!

こんにちは!
スタッフタモです(^^)

先日の内田ボブLIVEお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!

そして、CDもたくさん入荷いたしました!

DSC_2933.JPG

品切れだったバルナギータや、ジミーさん、ボブさんも!(^^)
バルナギータはネットショップでも購入できますよ〜
ネットショップはこちら⇒http://tribal-arts.net/SHOP/g11465/t01/list2.html

そして、明日は隔月イベント「女の子の為のお話会」です

img-912111809-0002.jpg

◇日 時◇ 9月19日(金)11:30〜14:00
◇参加費◇ 1500円(ランチ、お茶付)

まだ、ご参加いただけますのでぜひ♪



posted by トライバル at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷