2014年03月14日

帰ってきました。

こんにちは。
ひさしぶりの【よ】です。
先週、南米ペルーより帰ってきました。
帰ってきてからバタバタと出店やら、ライブやらでしたが
ようやく落ち着いて、ようやくのブログです。

帰ってきてほんとにいろんなひとに
「おかえり!」「どうだった?」と
声をかけてもらって、とてもうれしかったです。

気になる旅の話や写真は追々紹介していきますね!
とりあえずは帰ってきたよ、とのお知らせです。

ちなみに本日ペルーから荷物が届きました。
かわいいカゴとかちょっと仕入れもしてきました。
旅と仕事、これを絡めてできるって幸せだなあと、今回実感しました。


写真 1.JPG

現地でいろいろ調べたけど、結局国際郵便で送りました。
10日で届いた!!

写真 2.JPG

カゴとか布とかカラフルです。
来週頭には店頭に並んでると思います〜


さらにちなみに出発前がバタバタすぎて
ガンガンプロジェクトの報告もできていませんでした。
完成してます。
けっこうガンガン出店してます。
どこかで見かけたら声かけてくださいね。
いろいろ協力してくれた方、ありがとうございました。


ガンガンカー.JPG

ガンガンカー出店風景.JPG


それでは、次回からぼちぼち旅紹介していきますね。
4月に南米展もやります!!
posted by トライバル at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90452896

この記事へのトラックバック