2014年01月17日

噂のあのお店に行ってきました!

こんにちは。
昨晩やっと行ってきました、「ie gorico」イエゴリコひらめき

新栄でバーゴリコをやってたゴリさんと、
トライバルで働いてたぽちの二人の新しいお店。
場所は11月までイニュニックがやってた矢場町のとこ。
麻芽のよこの奥のとこ。↓

s-IMG_20140116_215939_039.jpg

キッチンも広くなって、洋食屋さんのような、レストランのような
でもやっぱし家みたいな素敵な空間でしたよ。
お客さんもいっぱいでした。

s-IMG_20140116_215148_052.jpg

おばんざい盛り、ごはん(その日のカレー、パスタ、昨日はハンバーグも!)
お酒、コーヒー、スイーツなどひとおおりおいしくいただきました。
ちょっと一杯でもいいし、しっかりごはんも食べれるし、
こんなお店が近くにあったらいいのになあ、と。
しかも夜の1時までやってるのはありがたい!!
ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

こんなかんじで、とても居心地のいいお店でした。
s-IMG_20140116_215423_020.jpg
posted by トライバル at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85517485

この記事へのトラックバック