2013年10月26日

旅に出たいと言ってみる

学生時代の友人が世界一周の旅にでています。
なにやらブログを書いてるらしく見てみたら、
完全に旅に行きたくなってしまいました。

現地のことや写真など、もちろん興味深いけど、
学生時代から割とくだらないことやお互いの
趣味などを共有して楽しいことばかりしてたので
あんまし真面目な話はしてなかったかもなと。

なので友人(310といいます)が心に思ってることが
率直に書き綴られてるのが僕には新鮮でおもしろい。
旅先だから人をそういうふうに
させるのかもしれないけど。
そんなブログ↓
http://tabiunlimited.blog.fc2.com/

でも、危険です。
旅に出たくなります。

思えば叶う。
言葉にしたらさらに実現しやすくなる。
ので、旅に出たいと言ってみる。

そんな近頃の【よ】です。
横井画伯が描いてくれました↓
3日まで展示やってますよ!!

DSC_1951.JPG

posted by トライバル at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79231423

この記事へのトラックバック