2017年09月16日

明日「種マルシェ」出店します!

台風が近づいていている今日。
とってものんびりな一日でした。
こんな日は何をしてみんなは過ごしているのでしょうか?

暇だと「雨だから。。。」とか
「天気がいいから行楽にでかけている。。。」とか
何かと理由をつけて自分を納得させていますが、
今日は「台風が近づいてきてるから。。。」にしときます。

さらに台風が近づく明日、
僕たちは西区にある「ヘルシングあい」という
自然食のお店で開催される「種マルシェ」に出店します。
種のお話や種や苗の販売などいろいろ楽しめます!
僕たちは雑貨と服少しの出店と、カフェでのワンデーシェフやります!
天気は悪いですがよかったらぜひ遊びに来てくださいね。

さてさて今週最後の
【タイ日記5日目】!!

今日は僕たちはパーイへ、社長はバンコクへ行く日。
僕たちは少しのオフを楽しみに、
社長は仲間とゴルフ&仕事に。

ホテルでコーヒーを飲んでたら、
社長とひかりが記念自撮りをしていた。IMG_1783.JPG
2人ともいい顔。
この旅でひかりは「じじ」と呼べるようになりました。

でもこの写真だけみると怪しい。
IMG_1723.JPGIMG_1724.JPG
誘拐?ロリコン?
いえ、買い物です。

最後の朝飯はやっぱりジョク。IMG_1734.JPG
この店超繁盛店のはずが、
となりの建物に移転しただけで今回はいつもガラガラ。
「JOK SOMPET」今が狙い目です!

バス停まで社長に送ってもらい、ここで別れ。
またバンコク→名古屋のフライトでおちあう予定。
お互い良い旅を。

バスは噂通りのうねうね山道で気分が悪くなって、
吐くちょっと手前までいきました。なんとかセーフ。
パーイに着いたらドシャブリで、
タクシーでなんとかリゾートという
ヴィラ風のホテルへ。実際はかなり素朴でした。
再び街へ繰り出し、レストランでご飯を食べてからの
ナイトマーケットへ。IMG_1745.JPGIMG_1748.JPGIMG_1752.JPG
ひかりもこの度でだいぶ食べるようになりました。
米とか麺ばっかですが。

パーイのナイトマーケットはかなりうちら好みで、
雰囲気もいいし、店構えもとてもかわいい。
これは勉強になる。IMG_1886.JPGIMG_1880.JPG

こんなところにタベルナ号が!
メイン通りじゃなくて路地でやってるところもまた
ウチラっぽかったです。IMG_1890.JPG

いっぱい食べました!!

パーイのムーンヴィレッジに住んでいる
絵描きのkemさんにもなんとか連絡がとれて
明日会えそうだし、バイクもかりたし
明日はいろいろおでかけします。
晴れたらいいな!

【よ】

トライバルアーツ
衣食住+楽を楽しく提案するお店です。
カフェ・服・雑貨・イベント・レンタルスペース
などいろいろあります!

名古屋市天白区 中平 1-501
TEL 052-848-3433
営業時間11:00-19:00  日・月休み









posted by トライバル at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181017954

この記事へのトラックバック