2017年09月15日

タイ日記4日目

今日はひかりをばばちゃん(おばあちゃん)に見てもらう日。
その分きばって早くお店に来て、仕込みも余裕で間に合って
準備万端!だったのに、とても静かな一日でした。
がんばって準備した日に限ってこういうふう。
こんなことよくありますよね。
うちでは「宇宙の法則」と呼んでます。
ひかりはもうすぐ戻ってくるかな?
今日こそ公園で外ごはんに出かけれそうです。

さて新入荷と再入荷のお知らせ。DSC_1030.JPG
タイで仕入れてきたシルクのストール。
一枚一枚手織りで、色も微妙に違うすべて一点物。
店頭のみになります。¥4800
秋冬のコーディネートにどうぞ。DSC_1026.JPG
こちらは再入荷。
大人気enishi candleのアロマキャンドルが
全色・全香り いまならあります!
一個800円 プレゼントにもどうぞ。

今日も書きます。
【タイ日記4日目】

今日の朝はジョクじゃなくてカフェへ。
ここのミックスフルーツジュース、
人生で最高レベルのおいしさでした。IMG_1695.JPG
お店の名前は確か「hide out」
サンドイッチもおいしかったよ。

今日もメオさんとこへ。
近くのご飯屋さんで待ち合わせ。
ここの麺もいつもおいしい。IMG_1703.JPGIMG_1707.JPG
野菜をいっぱい入れるのがタイスタイル。
調味料もお好みでin。
日本でのイベント出店でももっと現地流でやりたいなと思う。

朝晩は過ごしやすいけど、
日中の日差しはとても強いタイ。
傘をさしてメオさんとこへ。
メオさんはパラソル!IMG_1714.JPG
IMG_1704.JPG

今日もいろいろオーダーしたり、
とっても濃厚な時間を過ごしたけど、
全然写真とか撮ってません。
10月末にはいろいろ秋物はいってきます。
そちらをお楽しみに!

最後にみんなで記念撮影。
メオさんありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。IMG_1780.JPG

明日は社長と別れ、僕たちはパーイという街に行きます!

【よ】

トライバルアーツ
衣食住+楽を楽しく提案するお店です。
カフェ・服・雑貨・イベント・レンタルスペース
などいろいろあります!

名古屋市天白区 中平 1-501
TEL 052-848-3433
営業時間11:00-19:00  日・月休み







posted by トライバル at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181008347

この記事へのトラックバック