2017年04月26日

トライバルアーツの服展

4月25〜5月6日まで
三重県の員弁は阿下喜の「暮らしのシューレ」さんで
トライバルアーツの服展を開催させていただいてます。

DSC_0518.JPG

シューレさんとはご縁がつながって1年ほど前に知り合い
それ以来、少しだけ服を置かせていただいてました。
今年はより密に!季節ごとに展示会という形で
展示させて頂けることになり、搬入もかねてようやく
初めてお邪魔してきました!!

とっても素敵な店!
DSC_0517.JPG



とっても素敵なノスタルジックな街!!
s-シューレ.jpg

噂のごはんや「上木食堂」でとってもおいしいごはん!!!

DSC_0520.JPG

とってもすてきなダサポーズ!!!!

DSC_0525.JPG

とてもいい出張旅でした。
お近くの方はぜひにお立ち寄りくださいね。
名古屋からも1時間あれば着きます!!
山も近くて最高です!!

こんな出張旅でもっといろんなところに行きたいので、
もしよければあなたの街にも呼んでくださいね!!

【よ】

トライバルアーツ
衣食住+楽を楽しく提案するお店です。
カフェ・服・雑貨・イベント・レンタルスペース
などいろいろあります!

名古屋市天白区 中平 1-501
TEL 052-848-3433
営業時間11:00-19:00
日、月曜定休
http://www.tribal-arts.net/










posted by トライバル at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179564610

この記事へのトラックバック