2017年04月22日

【重要】本気布展は今日まで!

うぃ〜、おっす



昨晩、今池のシネマテークを訪れ、
一部の人にとっては話題作「変魚路(へんぎょろ)」を鑑賞してきました。

映画鑑賞なんてまあ久しぶりで、しかも「変魚路」
残念ながら昨日が上映最終日だったのでオススメしたところで
仕方ない。

ですが、あの独特のリズム感に少しハマっちゃって、
僕の頭は「ぷしゅーっ」になりました。
ミサイラーいいよ。

あぁ、これが連鎖劇か!!!ふーん!!!
って感じの連鎖劇です。暇な人は予告編でも見てみてください。

妙な懐かしさとよくわからん学びを得られた90分でした。

あい

本日で、ご好評いただいた本気布展も
「島ぷしゅーっ」になります。

image1.JPG

今回の展示でのみ販売している色、
ワンピースのように着てもらえる【3Lサイズ】が
トライバルアーツで手に入るのも今日が最後です。

みなさん、最後です。
こんなに揃うこと、もうないかもしれないんです。
もう夏ですが、冬の寒さを思い出してみてください

サムイね〜〜〜〜〜!!!!



17時30分からは「真菰(makomo)と出会う会」
みんな大好き、投げ銭マコモ茶試飲会です

image2.JPG

縄文時代から僕たちのそばにいて、
色々な手助けをしてくれていた植物「マコモ」。

アジア各国でも食用や薬用として扱われていて、
健康の味方ともいえる植物です。


そーんなマコモを完全無農薬で栽培する
宮崎の農家さん

今日はトライバルアーツでお茶を淹れてくれるようです!!!
楽しみだね!!!


YEAH

おまちしてあす

YEEA
posted by トライバル at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179519426

この記事へのトラックバック