2017年04月13日

本気布展開催中

おいーっす
今日もいい天気で清々しい

ご連絡遅れてます。
現在、お店中央で本気布の展示会を開催中!

本気布(マジギレ)といえば、
冬からくどいほどオススメしているウールガーゼのセーターです。

まず、このすごい名前。すごいな
メーカーのファナビスは、各地で出店もされているようで
認知も広がっているのではないでしょうか。

マジギレ。

で、今回はトライバルアーツでも展示会ということで
ずらーっときれいに並んでます。

image1.JPG

なんとこれすべて、天然染め。
もう、ぽや〜〜んですよ。

この期間限定の色やサイズもアリ。
女性がワンピースのようにして着られる3Lサイズも販売中。


image2.JPG

加えて、がら紡ハンカチや5本指靴下
ストールなど、快適グッズも点々

image4.JPG

image3.JPG

「冷房対策にもぜひ」ということで、夏でも冬でも
1年中使えるこのセーター、気持ちがイイね!!!

すこ〜し値段もお高い、上質な品物ですが、
ローテーションの頻度と耐久性を考えると
すご〜くいいお買い物だってみんなが気づいちゃう

本気布(マジギレ)展、開催中でーす

おいでおいで


posted by トライバル at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179418423

この記事へのトラックバック