2017年04月12日

不思議な生き物

ナマステ、ジャパン
西洋(?)かぶれで帰ってきました。りょうです

今回は、
2ヶ月ほどお休みをいただいて、
タイ・インドと周遊してきました。


まぁなんやかんや、帰ってきて2週間以上たつので、
向こうの世界感とこっちの常識の摺り合わせみたいなもんはOK。

帰る場所が、「徳林寺」だったこともあって少々苦労しましたが。


・・・
この頃、「あ、まだ働いているんだ!」とかいう風に
お声掛けしてもらうことがあります。

働いてます。毎日。楽しい

旅の話は、始めると止まりません、ので
暇な方、お店で聞いてあげてください


さて、タイトルは不思議な生き物。
不思議な生き物といえば、まあ色々います。
むしろイキモノがフシギであると思う人も少なくないと思います。

猿とかカニとかいっぱいいる。
ラクダはかわいい。

コアラとか、ね!!

まあその通りでいつも通り、全く中身のない話です。

トライバルアーツの入口、
桜の木の枝を、活けてある(?)んですね。

ここんとこ湿っぽいのが続いて気分はダウナー。
いや、コレ、

咲くんですねぇ 桜

image1.JPG


不思議!!!!!生きてる!!!!素敵!!!!
いいな〜、みんなそう思ってますね。

感じる春、いいな〜ジャパン







4月30日(日)はトライバルアーツ13周年祭
かむあそうトライブスです。
http://36colors.net/tribal/archives/4232

みんなー遊びにきておくれよ〜〜



失礼いたしました。ばい
posted by トライバル at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179407541

この記事へのトラックバック