2017年03月09日

佐久島にいってきました

こないだの日曜日、三河湾の小さな島「佐久島」で
行われた「39の市」に出店小旅行に行ってきました。

着いて道を歩いてたら、アラ素敵!s-佐久島 (1).jpg

星屑のようなヒトデたち。
あとから聞いたら、漁で網にかかったヒトデを
乾かして土に入れる肥料にするのだと。
島に暮らす知恵ですね。

さて出店!
今回は海を渡るということでスーツケースでコンパクトに。s-佐久島 (5).jpg

生成り・藍・水玉というとてもオシャレな感じで責めてみました。
結果はともかく、こちらのイベントほんとに楽しかったです。
島の牡蠣やタコなどのおいしいごはんももちろん、
天気もいいし、日本酒おいしいし、酔っぱらって昼寝もできたし、
あんまし覚えてないけど、とにかく楽しかったし、おいしかった。
いろんな友達にも会えたし、またぜひ行きたいです。
うちの娘は向かいのおもちゃ屋さんとタコ飯にべったりでした。s-佐久島 (4).jpg佐久島6.jpg

しかも、この日は島の民宿にお泊り。
夜も豪華な魚の幸をいただき、次の日は
本土へ帰り、友人のカフェをはしご。
贅沢すぎる二日間でした。
出店小旅行はまりそうです。。。
ぜひみなさんの街にもいきたいのでお誘いくださいね!

s-佐久島 (3).jpgs-佐久島 (2).jpg

【よ】

トライバルアーツ
衣食住+楽を楽しく提案するお店です。
カフェ・服・雑貨・イベント・レンタルスペース
などいろいろあります!

名古屋市天白区 中平 1-501
TEL 052-848-3433
営業時間11:00-19:00
日、月曜定休
http://www.tribal-arts.net/



posted by トライバル at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179039081

この記事へのトラックバック