2017年02月08日

ガラケー狂

ずっと使ってたケータイ(ガラケー)が壊れて携帯を変えました。
しつこく、またガラケーです。
s-DSC_0169.jpg

でも、これLINEができるんです。
しかもWifiもついてるんです。
ここまできたか、ガラケー。
これはもはやガラケーなのか。

タイの縫いこさんのおばさんちのFAXが壊れて
これからはLINEで連絡してほしい。
と言われて、スマホにしようか、どうしようか迷ってこれにしました。
そのおばさんとのやりとり以外は使わない。
家では使わない。
娘の前ではあんましケータイいじらない。
今はそう思ってます。

続くかな?
すぐころっと変わるからなあ。
さっきLINEトークも初体験して感動したしなあ。

いかんいかん、娘が今朝から体調不良なんで、もう帰らな。
あさっては10日はひかりの1歳の誕生日。
すごく楽しそうなサンドラムのライブもある。
治るといいな。
餅頼んじゃったしな。
最近太鼓の音大好きだしな。
餅背負ってノリノリに踊ってる姿をイメージしとこう。

よかったらぜひ、みなさんも遊びに来てくださいね。

そういや、新しく買った靴はいて次の日公園にいったら
ものの3分で水たまりに落ちました。
かわいいおてんば娘、早いもんでもうすぐ1歳。
s-DSC_0019.jpgs-DSC_0029.jpgs-DSC_0032.jpgDSC_0023.JPG

【よ】








posted by トライバル at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178701548

この記事へのトラックバック