2017年01月21日

いらっしゃい * newcomer クドー


ohayoh!!
本日は新入荷情報をお届けしマス♡

さら〜〜〜〜む

慢性的な人材不足に悩む(?)トライバルアーツは現状を打破すべく、
去年は2016年12月、アフリカより1人のナイスガイを輸入した(前振り)


===========
Hello!!
Mr.クドー!!!
===========


1993年7月7日生まれ、
天の川を泳いで地球にやってきた彼の名前はクドー君。

(なんとまぁ僕と同い年なんですね♡)


―――――社会に蔓延る苦痛と疲労を緩和し、
明るい未来をみんなに届けよう―――――――


鍼灸師の資格を取得した彼は、開業し、その道を歩む。
しかしながら鍼灸による日本人の救済だけでは飽き足らず、
クドーは世界に目を向けた。(彼は鰻を焼くのがウマい)


『AFRICA!!!!!!
人類誕生の地!!!!!!』


人類救済のため、そのルーツを辿り
さらに深く深〜く広く
貧困に喘ぐ人たちにも明るい未来を届けよう!!


彼はアフリカへ旅立ったのである!!!!!!


さて、現地入りし、様々な困難に立ち向かうクドー君。
(マジで大変そう、詳細は直接聞いてみてね☆)


そんなこんなで何かの巡り合わせで
トライバルアーツに一本の電話が鳴りました。

【Yeah!! Good Vibration!!】

ナイスガイの工藤君、四輪駆動
タフでしかもデジタルにも強い

店長はすぐに彼の輸入を決めたのでした。


image1.JPG


【YEAH!! Kudo is coming!!】
キッチンメインで働いてます◎
鍼灸もできるよ◎

工藤まさき君23歳をよろしくどうぞ〜!!


―入荷情報 Part2−
天晴農園より、おいしい手作り焼き菓子が入荷中☆
いっぱい入って、All¥380!!

種類は↓
ココアクッキー・ぐるぐるクッキー
オーツ&ココナッツクッキー・メープルぼうろ
レーズンパイ(3つ入りで¥290)

image2.JPG

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Kiyoe'Sキッチンは今日まで!
工藤君もいるので遊びにきてね!!


まあっさら〜ま
posted by トライバル at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178493207

この記事へのトラックバック