2017年01月06日

新春お餅つき&ウィンターセール

あけましておめでとうございます。
お正月休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

明日10時より【新春餅つき大会】行います!
待ちに待った餅つき大会です。

もうすでにお餅搗いた方もまだ搗いてない方も!!
もうすでにお餅食べ過ぎてお餅のように膨らんでしまったかたも、、、ぜひ。笑

10時開始で何回か搗く予定です。
11時頃にはなんと獅子舞が!!!
ぜひ家族、お友達を連れて遊びに来てください。

img-Z18160934-0001-320x320.jpg

そしてそしてウィンターセールのお知らせです。
なんと最大70%OFF!!!
ぜひ見に来てください。
今年は例年よりもドドーンと安くしています。
今がチャンスです。お買い得です。

明日から31日までやってます。
小物から雑貨、冬服から春服ばっちり揃えてお待ちしております!

10コ限定で福袋も用意してます。
お一つ1万円、かなりお得です。
早い者勝ち!!いそげ!!!!
image1.JPG


さぁ、明日は餅たくさん食べていいスタートきりますよーーー!!












posted by トライバル at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178300672

この記事へのトラックバック