2016年12月12日

陶製湯たんぽの小さい感動&新入荷のおしらせ

なますて**

ここんとこ、ほんと冷えますね
寒くて寒くて
寒いしかいえねえ


10月に引っ越したのですが、
新居はエアコンなし+電気系の暖房器具NG
ということで、震えて生活することに


石油ストーブを入れればいい話なのですが
なるべく大きなものを増やしたくない僕は、
なんとか耐える方向で行きたい


とはいえ、さすがに我慢の限界でして
トライバルアーツでこちらの陶製湯たんぽを購入しました!

image4.JPG

そう、ちょっとした感動ですヨ
朝まで冷めない+抱えた時の重量感があったけえ


暖を取るって案外難しいです
が、工夫しろってことなんですねたぶん

ということで湯たんぽを利用した
簡易コタツを作ってみます、アイデアください


さて、冬のあったかグッズですが、
『reall』からレッグウォーマー&頭巾キャップが届いてます。

image1.JPG

定番?レッグウォーマーには新柄の「豆」が追加。
豆でBEANSカワイイ
侮れないやつ。インド人も豆強い。


こちらは頭巾キャップ

image3.JPG


「頭にタオルを巻く感覚で」つけるおもしろ帽子
巻き方を変えればターバンのようにも、スカーフのようにも
アイデア次第で遊べる帽子!!


裏表リバーシブルで、布地がしっかりしてるんでけっこう暖かい
おすすめです

image2.JPG

image1.JPG



ほんと寒いですけど、
暖かいぜんざい・甘酒、いろいろご用意してます。

お近くへお越しの際は、どぞ*


▽甘酒づくりワークショップ
12月20日(火)開催予定
参加者募集中で〜す

▽詳細
http://36colors.net/tribal/archives/4107

posted by トライバル at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178014654

この記事へのトラックバック