2016年12月10日

本日『シハス』開催中!作家さんもいるよ!

こんにちは、りょうですP
みなさんいかがお過ごしですか

僕はいろいろ忙しくなる年末に参ってます。

さて、忙しい忙しいとは言っても
実はそんなに忙しくなかったりなんだったり

ようは気の持ち様だと思うわけですが、
一つ、なにもしない時間を作ってみるのも悪くない。

そんな中に少しだけ
くすっと笑える時間があれば幸せじゃあないでしょうか


ということで、、

maruちゃん展に引き続き、
お洒落な展示がまた一つ始まりました


Grafico luar & 晴三
二人展『シハス』

image5.JPG

12月8日(木)より、12月13日(火)まで。


去年も開催していただいたこちらの展示
今年は二人での開催です。

皮細工のGrafico luarさん
版画の晴三さん


『シハス』にぴったりな
気の抜ける作品たちを連れて来てくれました。

image4.JPG

image2.JPG

image3.JPG

もうすぐクリスマス、
人に贈りたくなるような財布ブックカバー

新年あけまして、
すぐに使えるぽち袋手ぬぐいなど

実用的なモノたくさん。


今日は両作家に加えてmaruちゃんも在廊してくれています。
ゆるい3人と、

トライバルアーツの冬限定スイーツで

スロウダウンしていってください◎


image1.JPG

お待ちしてます。
posted by トライバル at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177987863

この記事へのトラックバック