2016年12月02日

maruちゃん展始まります。

こんにちは。
今年も残り一か月。はやい!
12月のトライバルはブイブイいきますよー!
まずは今日から始まります!「maruちゃん展」!

DSC_4041.JPG

まるちゃんの絵は素朴で、かわいくて、愛おしい。
ぼくは10年くらい前に作品を知って、ずっとずっと
作家さんに会いたくて、会ったらとてもやさしくて、
なんでも聞いてくれるし、話せるし、ほんわかしているのに
とても頼りになる存在。
ああ、この人あってのこの絵なんだな、と。

せかせかしてしまう師走の日々、
ちょっとのんびりみにきてくださいね。
展示のタイトルも「ユックリの時間」です。
作品を知ってる人も、そうでない人も、ぜひ。

今日初日はまるちゃんもずっといます。
しかもバナナ焼きの「パピリカ」も本日限定で出店!
バナナ揚げと告知しましたが、パピリカのけいちゃんの
ご好意で「バナナ焼き」やります!
ちなみにまるちゃんはバナナ揚げを楽しみにしてたみたいです。
ごめんなさい!

s-DSC_4038.jpgs-DSC_4037.jpgDSC_4042.JPGs-DSC_4036.jpg










posted by トライバル at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177898444

この記事へのトラックバック