2016年11月20日

今日のごはん

みなさん、おはようございます
いいお天気でお散歩日和デーですね

さて僕、りょうですが
2日前に誕生日をむかえて23歳になりました
当日はお店でお祝いしてもらって、ハッピーです

来年は24の歳で、干支は3巡目に突入
厄年ですが、概ね好調、ハッピーです

HAPPY HAPPY HAPPY

ハイ、そんなかんじで!
本日のごはん紹介〜 

\イェーイ/

今日は日曜日なので、プレートごはんに替わりまして
休日限定の「まかない定食」をご用意!

しかも今日は店長の気分で仕様を変更しておりまあす
いつもとちょっと違うまかない定食ちょっと豪華で楽しいヨ


A.魚介出汁のさっぱりフォー+もずく天set
B.塩麹漬け秋鮭のグリルプレート
C.地鶏の香草パン粉焼きプレート

image1.JPG

ということで今日のまかない定食は以上の3種から
お選びいただけます


加えまして、今週の週替わりごはんは「タイカレーset」
いつもより選べて楽しいね!

食後のスイーツ、お茶時間には
本日限定「おぜんざい」でも食していってください(番茶付きで¥600で〜す)

※ ※ ※

ハイ◎

imag1.JPG

天晴農園からお野菜が届いてました
いものお祭り〜〜〜〜

キャベツにんにく大根もあるヨ

※ ※ ※

それじゃあ今日もASOBOH!!!!!


image1.JPG


posted by トライバル at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | リトルブッダ・あれこれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177745490

この記事へのトラックバック