2016年11月17日

本気布と書いて

「マジギレ」と読みます。
別に怒っているわけではありません。
あ、でも怒りんぼです。
ちがーう!そんな話がしたいんじゃありません。
これは「本気(マジ)の布(キレ)」なんです。

岡崎のファナビスさんのブランド「本気布」より
「羊品」と呼ばれる超薄手のウールガーゼセーターが入荷しました。
¥11880(地下鉄・Ⓛあり、男性も着れます!)

s-DSC_0245.jpg

s-DSC_0243.jpg
ちなみに「羊品」とはひつじひん、ひつじゅひん、そう「必需品」
ことば遊びがとても好きな、お茶目な方と思いきや、
とても素敵で真面目な、コツコツと、いいものを作り続けている方でした。
こちら全部草木染で、こんなにもカラフルなんです。
写真は右から 黄(紅花)ピンク(茜)グレー(野いばら)藍(インド藍)
他にも緑(ローズマリー)青(インド藍)生成り(無染色)なども本日再入荷しました。

おすすめポイント!!
◎「羊品」はウール100%の極細糸で編んだガーゼニットです。
直接肌に触れてもいがいがしたり、蒸れたりしません。
なぜなら、ウールが呼吸している繊維だからです。

◎肌に優しく、さらっとした木綿のような触り心地なのに、ウールの暖かさ。
とても薄くて軽いシャツなのに、厚手のセーターを着てるくらい暖かさ。

◎暖かく健康に!ウールガーゼは吸湿速乾。
汗をよく吸い、乾きも早いので、ウォーキング等にも最適。

◎入荷1週間で早くもリピーターさんが!
リピート率の高さは品質の証!

◎奥さんにプレゼントしたらとても喜ばれましたが、
もう1枚ほしいとせがまれました。(37才・男性)

などなど、ぜひとも店頭でその肌ざわりなど確かめに来てくださいね。
冬はもちろん、真夏以外はヘビーローテーションで使えるアイテムです。
お待ちしております。

【よ】
posted by トライバル at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177703256

この記事へのトラックバック