2016年11月15日

「秋風めぐる」ありがとうございました

こんにちは。
日曜日に行われたイベント「秋風めぐる」
とてもとてもいいイベントでした。
内田ボブさんの歌声が心に響き、
ナーガさんの詩が染みわたりました。
お二人はもちろん、パーカッションで参加してくれたMABOさん、
ギターのせーじくん、声をかけてくれたモコちゃん、
来てくださった方みなさん、ほんとにありがとうございました。

次はいつかはわかりませんが、また来てくれたらいいな。
今回来れなかった方も次回、もしくはどこかで是非
ボブ&ナーガにお会いできるよう願っております。

秋風めぐる.jpg

翌朝の記念撮影。
みんな夜更かしなのに元気すぎる。
今日は焼津でツアーファイナルらしいですよ!

みなさまに感謝!


posted by トライバル at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177675312

この記事へのトラックバック