2016年10月29日

冬支度。

おはようございます!
昨日はざんざん降りの雨の中、
お店や東別院にお越し下さった皆さま
ありがとうございました。

一雨ごとに寒くなっていく名古屋。
そろそろ冬支度をしようかな〜…ということで、
冷えない毎日を送るためのアイテム取り揃えてます!

s冷えとり.jpg

ヒゲ店長自ら玉ねぎ染めした絹の腹巻はとってもきれいな色。
玉ねぎよ、お主もなかなかやるな〜




そしてこれ↓

チョコ.jpg

people treeのフェアトレードチョコ。
温度の関係で冬しか製造・販売されないチョコ。
今年はベジチョコが新たに登場!
ザクロとココナツミルクはNEWです。

ベジザクロを早速食べたんですが、
ほのかな酸味とチョコの甘みがまた絶妙でおいしい!!

ザクロのフレーバーは実は去年からあったのですが
people tree直営店でないと販売しておらず、
諦めていたのでとっても嬉しい!!
しかも今年はベジで登場とは…
ありがとうpeople tree。



最後に、来月のマンスリーできました。
11月24(木)、25(金)は臨時休業なのでご注意ください。

sマンスリー.jpg

新入荷のオリジナルウェアを一足お先に着させていただきました。
手織りコットンで柔らか生地のワンピースが気になる…
チェックのサルエルパンツもかわいかったな〜
必見&必試着です。
posted by トライバル at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177453431

この記事へのトラックバック