2016年10月21日

はからめ月のカレンダー入荷しました!

こんにちは。
急に寒くなったり、また暑くなったり、
ころころ変わる毎日体がなかなかついていかないですね。
みのまわりでも体調をくずしている方もとても多いです。
予防としては手洗い・うがい、からだを冷やさないこと。
トライバルアーツでも「冷えない毎日」と題して
明日よりシルクの靴下や腹巻、レッグウオーマー、陶器の湯たんぽなどを
いつもよりも取りそろえてお待ちしております。
草木染めしたり、ちょっとこだわったものもあります!

さて、毎年の恒例「はからめ月のカレンダー 2017」
今年も入荷しました。おまたせしました。
tribal1250_item6.jpg

A4サイズ 1850円 B4サイズ 2370円  

s-DSC_0155.jpg

満月や新月の時間までわかるすぐれもの。
他にも月や季節にかかわるいろんなことが記載されてます。

DSC_0163.JPG
我が家でも毎年必ず買って、今にかけています。
ぜひ月のリズムを暮らしに取り入れてみてくださいね。
お待ちしておりますにゃん。

s-DSC_0159.jpg


ネットショップでも販売しています、にゃんにゃん!

s-DSC_0158.jpg


新たにトライバルに仲間入りした2匹(3匹?)のにゃんこも
どうぞよろしく!








posted by トライバル at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177340547

この記事へのトラックバック