2016年10月02日

みんなーーー!!今日のまかない定食

おはようございます。りょうです。
ここんとこ全然晴れませんね。
おかげで文体もこんな感じ。ノらない

見返してみると、先週も同じことを書いていたので
やっぱり晴れてない名古屋。

外出したくねーーーーーーーーーーー
って思います、僕


部長曰く

image.JPG

「いい加減にしてよ?」


ハイ、まぁしゃーねえか〜ってかんじで
みんなーーーーーーーー!!!!

今日のまかないだよーーーーーー!!!!

image2.JPG


そんな時はおいしいご飯食べて、
昼から酒でも飲んじゃってね〜〜〜^^

せっかくの日曜日です。ASOBO!


えー、今日のメインは
A.豆腐ハンバーグ
B.いわしのから揚げ
C.塩麹漬け地鶏のグリル

全部乗せ ready

image3.JPG


そうこうしてたらコンニチハ、13時です
晴れ間も見えてきておられます?



秋晴れならぬ

image1.JPG

秋映え(リンゴ)!!!!
「入荷しております」


posted by トライバル at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リトルブッダ・あれこれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177107189

この記事へのトラックバック