2016年09月24日

明日、ナガツキマーケット最終日です

コニチハ〜
りょーです、ども

どうも最近天気がすぐれないですね

先日、雨季のインドへいってまいりましたが、
日本の方がよっぽど雨量多いんじゃねーかと思わざるをえない

なんだか、梅雨より苦労させられてるような、
異常気象だーーーーーってね


さてさて、
夏休み明けから開催してます、ナガツキマーケット。
先週には毛利さんの似顔絵屋さんも無事終了し、

image5.JPG

いよいよ明日がラストデー
大人気のpoRiffバッグが手に入るのも明日まで!
他じゃ中々お目にかかることのできないレアな一品じゃあないでしょーか!

image3.JPG

ほかにも
絶妙なセンスで描かれるイラストTシャツ・大仏皿・刺し子布等


image1.JPG


image2.JPG


image4.JPG


ポップだけど、どこかパワーを感じる・面白い作品たちに
会いにきてください◎



明日は晴れるといっすねェ〜

image6.JPG



posted by トライバル at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177011264

この記事へのトラックバック