2016年06月27日

仙太郎下駄展・会期延長のお知らせ

こんにちは〜
毎度好評の仙太郎下駄展ですが、
今回も大盛況で会期延長決定で〜す

今日が最終日の予定でしたが
明日、6月28日(火)も開催します!

image1.JPG

バンザイ!!

それにしても、仙太郎下駄の魅力はすごいですね

僕は前回の展示会で初めて購入し、愛用してます。
土台に足跡も付き、味が出てきたところで愛着もけっこうなもんです。

しかしですねえーーー
新しい下駄、見ちゃうとこれもうだめですねえ

今の下駄に飽きたとかそんなんじゃないんですけど、
やっぱり欲しくなっちゃいます。

もう一つオーダーしようか迷ってるので
僕にとってもうれしい延長。yeah

そうそう、この展示会のために
初めてお店に来るお客さんもけっこういます

おーにゃんの木工展も合わせて
めっちゃすげえってなってます
めっちゃすげえ

ちなみに木工展は6月30日(木)までです。

どちらの展示も最高にクール
くーるじゃぱん

・・・お見逃しなく!!
posted by トライバル at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175844084

この記事へのトラックバック