2016年06月18日

☆大屋猫式 古材で作る木工展☆

こにちは!
台湾へ温泉旅行にいってきました、りょうです
ナマステ!

さてさて、昨日から開催中の個展
「大屋猫式 古材で作る木工展」の様子はこちら

image1.JPG


image9.JPG

麻の葉ちゃぶ台 ¥30000
古材とは思えないこのクオリティー!!!!

image8.JPG
つくえ&いす

image7.JPG
丸いす


image5.JPG
こちらのカバーは奥さん作

image3.JPG
家具と一緒に



古材・廃材がアイデアと技術でここまで素敵に生まれ変わるのか、と
思わせられる展示会です

規格外だから使えない、必要がない
邪魔なモノとみなされて捨てられていくものがどれだけ多いか

日本やインド、オーストラリアを回って出会った人や文化に刺激され
大量消費に疑問を持ち始めた僕ですが、

こうした取り組みをしている人たちの素晴らしいこと!!!!
たぶん小さなところからでもいいんですよねー

そんな感動あるものづくりに励むおーにゃんこと大屋さん
がんばってください!!!!!


個展は6月30日(木)まで開催中です。
少しでも興味の沸いた方はぜひお越しください◎


おーにゃんは期間中、17時以降には在廊予定だそうです!
不在の場合もあるので、確認はこちらまでお願いします〜
▽052-848-3433
https://cart1.shopserve.jp/tribalarts.up/FORM/contact.cgi

posted by トライバル at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175737605

この記事へのトラックバック