2016年05月15日

いのちは光・木版画展

こにちはー!!
今日もいい天気ですね!
外がすごく気持ちいい!
蚊がいっぱい!!


さて、
現在開催中の小林煌・木版画展「いのちは光」
圧巻ですよ

image5.JPG

sora豆の壁一面を使う、規格外の木版画
思わず見とれてしまって動けません

image2.JPG

いのちは光というように
作品の中のいのちの数がもうはんぱじゃない

この無数の人間・動物で構成されるデザイン
1つ1つ追いかけていくと

旅をしているような感覚といいますか、
本当に飲み込まれそうになります。

image1.JPG

2Fに掛かるこちらの作品は
みつばちへ上がる階段がナイスな鑑賞ポイントです。
タイトルは「涅槃図」ですが、いかにもですね(笑)

うimage1.JPG

絵画以外にも
風呂敷やステッカー・ハガキなども販売中

明日16日(月)は14時から展示会場にて
えびはらよしえさんのライブを予定してます
投げ銭式・ゆるいかんじでいくので気軽にどうぞ◎

ぜひお越しを〜



posted by トライバル at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175308381

この記事へのトラックバック