2016年05月02日

今週の出店

どもども、
昨日に引き続き、夏ですね!!
ゴールデンウィーク最高ですね!!!!

今日はちょっとだけ今週の出店情報を、、

4日、5日はアースデイ名古屋へ物販で出店!
ですが今回、なぜか店長はアースデイ本部の食堂でお仕事らしいです。
うまいきしめんつくるのでぜひ来てください、とのこと

よくわかんないので、
とりあえずいってみましょう

▽アースデイの詳細はこちら
http://earthday-nagoya.com/

週末7日は杜の宮市
一宮市の中心市街地で開かれるマーケット(?)
ブース数はなんと約340。

すげーっすね!!!!

トライバルアーツはこれに向けまして
出汁をバカでかい鍋で約40Lも仕込んでます

この鍋、ほんとにでかいんですよ
こんなものまで出てくるのか、と
本当にわけのわからないカフェだな、と
思いました。

お見せできなくて残念なのですが

そう、ゴールデンウィークも
トライバルアーツ、がんばってます!!

出店会場でもよろしくお願いします!!!

▽杜の宮市の詳細はこちら
http://www.miyaichi.net/

posted by トライバル at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175138866

この記事へのトラックバック