2016年04月03日

危険なLOVE

こんにちは。
桜満開のすっきりしない春の日。
もうすぐ雨が降り出しそうで、
桜が散ってしまうか心配です。

さて、僕が大好きなハタハタ。
この冬もたくさん美味しくいただきました。
ハタハタとともに好きなイカ。
この冬はよく塩辛を作って、酒の肴として楽しみました。

このハタハタとイカ。
実は僕だけが大好き=LOVEなんじゃなく
ハタハタLOVEイカなんです。
ほら。s-image1.jpgs-image2.jpgs-image3.jpg

でも、このLOVEは危険なLOVEですね。
だって食べちゃってるもん。

あ、でも、ぼくも食べちゃってますわー。

【臨時休業のお知らせ】
4月4日(月)・5日(火)は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
6日(水)は定休日なので、7日(木)より営業再開いたします。
よろしくお願いいたします。




posted by トライバル at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リトルブッダ・あれこれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174751782

この記事へのトラックバック