2016年04月01日

閉店のお知らせ

こんにちは。
久々の雨、のんびりになりそうな一日。

実は日進にある兄弟店の「プリックタイ オムちゃんの店」が
2月を持ちまして閉店いたしました。
取り壊しも決まって、昨日厨房機器などトライバルで
必要なモノなどをもらいに行ってきました。
お店を締めるというのは、なんともさみしいもんですね。
いろんな理由や状況はありますが、
やはりお客さんあっての「お店」
トライバルアーツもたくさんのお客さんに来てもらえるよう
いろいろ試行錯誤ではありますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

厨房機器やキッチン用品、お皿やグラス、客席のテーブルやイスなど
まだまだきれいで使えるモノいろいろありました。
お安くお譲りすることができると思いますので、
ご興味のある方はお早めにご連絡ください!

160401_124432.jpg

この雨で桜が散らないといいなあ。
明日は西尾で開催する「サクラ、ハナイチ」に出店します。
ぜひともお花見がてら遊びに来てくださいね。

posted by トライバル at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174724498

この記事へのトラックバック