2015年12月14日

おすすめプレゼント紹介その1

image.jpeg

レザー小物やアクセサリー、パワーストーンなど
ただいまお買い求めやすくなっております。
トライバルアーツはクリスマスプレゼント選びを
応援します。

ということで、今日はギフトの提案でもしようかと

はい、おすすめギフト紹介第1弾!
(2以降があるかは僕の気分次第)

えー、まず
相手を選ばない無難なプレゼントランキング第一位

ろうそく!!!!!

imge.jpeg

こちら、みつろうろうそくですね。
¥2500〜¥5000程度のお手軽ギフトです。
プレゼントとしてのインパクトの無さに選べないという方は
ハーブボールやホワイトセージなんかを合わせるのも手だと思います。

他にも、ゆらめき堂さんのろうそくなんかは単体でもインパクトの
あるデザインなので個人的に◎


さてお次は、、、

こちら!!

i.jpeg

Glass wiccaのネックレスです。
僕も彼女にプレゼントしました。
価格は¥10000前後。

宇宙のようなガラス細工はすごくきれいでインパクトもあります。
僕含め、中々アクセサリーにはお金をかけられないと思うのですが、
それもあってプレゼントにしてもらうとうれしいですよね!


今日はこれで最後、
正直ろうそくより無難な贈り物

チョコレート!!!!!!

ie.jpeg

冬季限定、人気のフェアトレードチョコ、おすすめです。
ちょっとお高いこのチョコレート
詰め合わせでプレゼントされた時の幸福感は
絶対にやばいですよね
ぜひ贈られたい。

コーヒーと一緒に包むのもバランスよくて
グッドですね


今日は3つだけ紹介させていただきましたが、
トライバルアーツ、いろいろ置いてます。
その2は気分でやります。

それでは、りょうでした〜




posted by トライバル at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | リトルブッダ・あれこれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169896952

この記事へのトラックバック