2015年05月18日

里親さん見つかりました!

こんにちは。
先日お知らせした、仔猫の里親さん募集ですが
いろんな方のご協力があって、無事に3匹とも見つかりました。
別れのときはすこしさみしかったですが、
きっと元気に幸せになってくれることでしょう。
ほんとうにありがとうございました!!

さて、新着の気持ちいい服たちも続々と入ってきてます。
ちょっとだけご紹介します。s-DSC_3453.jpg

定番で人気の「そよかぜワンピース」
元気カラーの黄色とみどりが仲間入り。
WEB SHOPにも載せてあります!s-DSC_3454.jpg

新入荷の「COZY ワンピース」
COZYとは「居心地がいい」の意味があります。
その意味のとおり、着心地のいいワンピースです。
ゆったりラインですが。太く見えない、さらっとした一枚。s-DSC_3458.jpg

またちょこちょこご紹介していきますね〜!

また、5/24(日)は橋の下世界音楽祭出店のため、
お店の方は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!!






posted by トライバル at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | トライバルアーツ新入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/131580882

この記事へのトラックバック