2014年12月02日

ほぼ毎日ブログに再挑戦!

こんばんは。
超久々の【よ】です。
怒涛の11月を終え、ちょっとひと段落ついたところで
もう一度ブログを「ほぼ毎日かく」ことに挑戦宣言です。
怒涛の11月と言っても、このブログにはほとんどなんにもお知らせしてないから
なんのこっちゃ、という感じですよね、うんうん。

カンタンに説明すると
1日→35歳になる。手作りケーキを3つももらう。
s-DSC_3016.jpg

2日→あっちゃんとざっつの結婚パーティーをやった。
  みんなの協力もあっていい感じでした。ごはんもいっぱい作りました。s-DSC_3034.jpg

16日 初主催イベント「大安寺バザール」を地元・日進で開催。
まさかの大盛況!!!ここもいろんな人に助けられました。s-DSC_3039.jpg

22日秋風めぐる出店。秘密基地山小屋にて。此処最高でした。

そして最後の4日間はライブ→東別院出店→ライブ→あいのうさんに弁当出品という
11月の流れにふさわしく、しっかり体調を崩しちょっと持ち直して終了。
いろいろ反省しつつ、来年の課題にしていきたいと思います。
「楽しみつつも、いかに自分のペースを乱さないか」

なので一応「ほぼ毎日ブログ」に挑戦ですが
無理だなとおもったらすぐにやめてしまうかもです。
でもできるだけこんなことしてるんだなってゆうのが分かるように
お店のこともそうだし、日々のことを書いてみようと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いしたします。

2014年12月2日 高山義永

posted by トライバル at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106137181

この記事へのトラックバック